初投稿

始めまして未来の店長です!

今回は初投稿ですので、自己紹介とブログを始めた目的を簡単に残しておきたいと思います。

 

【自己紹介】

未来の店長(25歳)

スポーツの専門学校卒業後、テニスコーチとして2年間勤務し、

その後、色々な出来事があり、

自分の考えの甘さに気づき、新たな目標を胸に税理士事務所へ転職しました。

あっという間に今の仕事も4年目になります。

(色々の部分については別の投稿で残したいと思っております。)

 

将来実現したい事は、ブログ名にもした「店長」になることです、

具体的には「FPのいるカフェ」の店長になります!

税理士を取得し、家庭の不安の解消のサポートをできるプロフェッショナルになり、

なにか悩みがあったらふらっと足を運べる温かいカフェにしたいと願っております。

 

ブログを始めた理由は、自分の頭の整理と学んだことのアウトプットです。

税理士試験そのものの勉強内容についてや、人から聞いて勉強になったこと、本を読んで学んだことなどを、ブログに吐き出していきたいと思っております。

まだ、読んでくださる方々に向けた内容ではありませんが、将来的には皆様に利益のある情報を提供できるようなブログも書いていけたらと思います。

どうか温かい目で見守っていただけると嬉しいです。